正解は…みなさん、もうおわかりですよね!?







そう、大宮アルディージャVENTUSの練習場へ行ってきました!



トップチームとレディースと練習を両方見られるなんてこんな贅沢はありませんよね✨✨試合にむけて熱いトレーニングが続いていました!

練習後には、ファンサを受けることができました!

キャプテン15.MF林みのり選手



11.MF阪口萌乃選手



10.MF五嶋京香選手



5.DF乗松瑠華選手



そして

アルディージャといえば…




元なでしこジャパン

3.DF鮫島彩選手



みなさん快くご対応いただきました!
これもWEリーグの醍醐味ですね! 
ご対応いただいた選手のみなさん、ありがとうございました🙇
そして西大宮を後に次の目的地へ🚊
つづき