自分の名前の文字から
ストーリーを紡ぎ出す方法。

三間 瞳でやってみますね。

三: バランスの良い、沢山の要素

間: 場

瞳: 雑多なこまごまとした状態(先入観)を捨て、まっさらな瞳でお互いを見つめあう。

国籍や肌の色、信じる宗教は違っても、人が求める幸せはきっと同じはず。

争いや憎しみの連鎖など、易々と断ち切ることができる。




なにこれ、凄い!
まさに!私がやりたいこと!



沢山の要素がバランス良くある場を創り出し、

互いに先入観を捨てまっさらな目で見つめあい、

国籍や肌の色、信じる宗教を超え、争いや憎しみの連鎖を断ち切り、

人の幸せを追及する。



それが、三間 瞳です。



わぁお!
まさに私の理念通りの名前です!

ぴったり!


と、これだけでかなり
セルフイメージが上がるので、
皆さんにもおススメおねがい