★久しぶり★ | firstkissJJ

firstkissJJ

ファーストキッスJJの情報など色々書いていきます!



みんな~\(^o^)/




久しぶりにblog書くね~(*^^*)




Fkjjのtakuyaだよ~\(^o^)/










みんなblogが更新されなくて寂しくて泣いてたでしょ?笑っ



てか、泣いてたって言って~(T-T)笑っ




久しぶりだから、何から話そうかな?



あ!


ハロウィンで相方Jeityと女装したよ~\(^o^)/









Jeity   2丁目の方かな?笑っ




そして、最近のCHROME JACKSは  皆さんのおかげで、三週連続で1回のliveに100人を動員することが出来ました(^o^)/






ホントにみんなのおかげだよ(*^^*)


ありがとう!!!



そしてメンバーもPR頑張ってます!!!



















それにしても、リキは城田優に似てる\(^^)/





そして!!!

なんと!!!


来年の1月5日にCHROME  JACKSで群馬高崎音楽センターのliveに出演することが決まりました!




やった~\(^o^)/





このイベントはなんと2000人の方が来る予定なので、もし興味ある方は、チケット買ってね(^-^)


前売りの安いチケットも買えるので、コメント下さい。


みんな応援来てね!







最近心配してることは、扁桃腺が腫れてなかなか思うように唄えない(>_<)




早く治して唄えるようにするからね(*^^*)



これからも色々心配かけると思うけど、精一杯自分の出来ることを頑張るからね(((^_^;)



いつも本当にみんなに感謝してます。


ホントに僕らを支えてくれて、夢見せてくれてありがとう!



みんなと一緒に東京ドームまで突っ走るからね(^-^)/笑っ



これからも、ずっと付いてきてね(*^^*)





チャ~オ(^-^)/