うわーい。はくおーきだー(頭悪そうな響きですが)がんばって回答する、うん。


薄桜鬼キャラで選択!
貴方は誰を選びますか?


問:朝、目が覚めると隣に誰かいました。それは…?

壱:「おはよ。よく眠ってたね」
何故貴方は布団に潜り込んでるんですか?貴方の顔を見つめてる沖田総司。
弍:「んー…あと、ちょっ…と…」
寝ぼけてる?自分の部屋だと思い込んで布団に入ってきました藤堂平助。


⇒にこにこ笑顔で見つめていればいいよ、沖田。そしてヒロインちゃんをからかってしまえばいいんだとも。


問:朝食の時間になっても来ない隊士を起こしに行く事に!誰の所に行く?

壱:「あ?飯の時間か?」
朝までお仕事大変ですね…。熱いお茶でもいかがですか?土方歳三。
弍:「わざわざすまない」
夜の巡察だったのかな?いつも遅くまでお疲れ様です。斎藤一。


⇒はじめさんがいらっしゃるのならもうそれだけで。斉藤さんでひとつお願いしたい。


問:やる事もないので部屋でぼーっとしています。そんな貴方を訪ねて来たのは?

壱:「よぉ。暇なら一緒に行くか?」
今から巡察なんですね。是非ご一緒させてください!さりげない気遣いが優しい原田左之助。
弍:「よっしゃ!旨い物でも食わせてやるよ!」
貴方の返事を待たずにいざ町へ!男らしい豪快さの中にも優しさが見えます永倉新八。

⇒さのさんで。彼はこうやっていつでも気遣える優しい人だと思います。うん。


問:鬼がやってきました。貴方に声を掛けたのは?

壱:「迎えに来たぞ。いい加減に我が妻となれ」
強引だけど、貴方が本当に嫌がる事はしない。ちゃんと貴方のことを考えてます風間千景。
弍:「よぉ。俺達と来る決心は着いたか?」
なんだかんだ言って貴方が返事を出すのを待ってます。意地悪な事を言うのは照れ隠し?不知火匡。
参:「此処にいては貴方が苦しい思いをするだけです」
貴方の頭を撫でながら、心配そうな顔で見つめています。貴方を危険に晒したくない天霧九寿。


⇒ちーさまっ。本当に嫌がる事はしない、ここポイントです、テストに出ます。ちーさまですかね。




問:貴方を攫おうとする鬼から誰かが助けてくれました。それは…?

壱:「テメェら、人様のもんに勝手に手出してんじゃねぇよ」「君はこっちへ!もう大丈夫だ」
とても心強いです!勇猛果敢に駆け付けてくれた局長&副長コンビ。
弍:「お前は下がっていろ」「僕達に許可なく攫おうなんて…覚悟は出来てる?」
貴方を守りながら鋭い目で相手を睨む!何故だか安心出来ます斎藤&沖田コンビ。
参:「こいつに近寄んな!」「お前らのやり方は卑怯者のする事だぜ?」「正々堂々と向かって来れねぇなら諦めるんだな」
いつもは賑やかだけどこんな時は頼もしい!背中が大きく見えます三馬鹿トリオ。


⇒斉藤さんと沖田さん・・・たまりませんな。二番でひとつ。




誰に回す?
⇒フリーで