いろいろあるなあ。


1.あなたは3年Z組の生徒で、今回体育で男女合同で球技をやることになりました。
  そのときあなたはどちらのチームに入りますか?


A.「せっかくの喧嘩だ。相手を完膚なきまでにやろうや」瞳孔開いています土方。

B.「ククッ、ただ球いじるだけじゃ面白みがねェよなァ」と長ドス(剣)を構えている高杉。


→いや、体育ですから、長ドスいらないし。ついていけないから土方さんで。



2.落ちたものを拾ってあげたいのはどっち?


A.「・・・これ読んで泣いてるわけじゃねーからな。目にゴミが入ったんだ」
  と隣のペドロを落とした土方。

B.「銀八に見つからねーように隠しとけよ」このジャンプをどうしろと?の高杉。


→高杉かな。ってか自分でどうにかすればいいんじゃね?



3.明日はあなたの誕生日、もらうならどちらからのものですか。


A.「・・・」あなたが席に座ったときにマヨネーズを無言で渡す土方。

B.「今日ってテメェの誕生日なんだろ?俺の家にでも来ねェか?」何をする気ですか高杉。


→土方で。きっと意味わからなくて?マーク飛ばしまくっちゃうと思う。
「・・・」
「何、土方君」
土方君がマヨネーズを渡してきた。いや、今お昼じゃないし。私いらないし。
「・・・・」
「あの、これ・・」
「プレミアムマヨネーズ」
「うん、それは見たらわかる」
パッケージに書いてあるし、と私が答えると少し困った表情を浮かべる。
「新鮮地鶏の卵で作っている、超レアなやつだ」
「うん、それも書いてあるよ。どうしたの?」
「・・・やる」
「え、くれるの?」
「ああ」
「でもこんな貴重なマヨネーズ土方君が持ってた方が」
「あんたにもらってもらいたい」
勢いに押し切られて渡される。
「あ、ありがと」
私がそう答えると、耳まで赤くなって向こうを向いてしまった。
「でもね」
「・・・・」
「『おめでとう』を言ってもらえるともっと嬉しいんだけれどな」
「!!」
これ以上いじめるのはやめておこう。向こうでにやにやしながら沖田君が見てるしね。


ってな感じで。




4.また二人が喧嘩しています。味方するならどっち?

A.「マヨネーズはなんでも合うように作られてるんだ!!」と必死にマヨネーズを肯定する土方。

B.「気持ち悪いんだよそんなモンべちゃべちゃ食われたら」低レベルとも知らず喧嘩をしている高杉。



→おきます。華麗にスルーして


5.授業中、あなたは消しゴムを使いたかったのに、消しゴムが高杉と土方の席の間に落ちました。拾うのを頼むのだったらどっち?


A.真剣に授業を聞いている土方。

B.やる気がなさそうにうつろうつろしている高杉。



→どちらにしても申し訳ないので自分で拾います。それでその瞬間に覚醒した高杉に「お前、誘ってんのか?」とかイミフな口説きを喰らえばいいと思うよ。それを坂田先生が「そこーさかるなよー」とか言えばいいと思う。


6.下校のとき一緒に帰るのならどっち?


A.「部活の帰りか?」といいスルーするかと思ったら、
  荷物なのか手をやればいいのか、とりあえず手を差し出してくる土方。

B.「後ろ乗るか?」高校生なのにバイクで帰ろうとしている高杉。


→うっひゃー。土方で。そ知らぬ顔して手を繋ぎます。そのつもりじゃなくてもにこにこしてたらきっときゃつは手を外せまい、うけけ。



7.看病してもらうならどっち?

A.「土方スペシャルおかゆヴァージョンだ」いや、マヨネーズだらけのおかゆを渡されても・・・土方。

B.「口移しで俺にうつせよ」いや、なんてえろい発言を大胆に・・・高杉。


→いや、どちらもだるいですけが、あえていうなら高杉。病人なんで気を使って煙草吸ってなかったとかだったら萌えるww


8.お疲れ様でした。最後に一言選択してみましょう。

A.土方になりきって一言
『安心しろ、お前は俺が護るぜ。』

B.高杉になりきって一言
『理由?お前に会いたかったじゃいけねぇか?』


→高杉にときめいた。不覚にもときめいた。