凄くプラスに作用しているの話 | ◆日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男

凄くプラスに作用しているの話

$◆日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男今朝は寝苦しくて2:30に起床してしまい、4:00に朝ランに出たのですが足が重くて辛かった・・・

こういう日もあるんですね。

ですが、走りきってみると、やはりいつもの爽快感を味わうことができました。なんで、走り続けているのかをたまに考えるのですが、一つは、この爽快感を得られること、もう一つは、この朝ラン5km走破という小さな結果(達成)を走る度に出せること。


やはり、朝ランは、わたしには凄くプラスに作用しているような気がします。

まあ、あとは「走れない日が続くと、単に気持ち悪い」というのがあります。(笑)
これは、癖になってしまっている証拠ですね。きれいな言葉でいうと習慣ってやつです。


いざ!ゴールへ。
日々鍛錬。前へ前へ、一歩でも前へ。


ネットde経営塾 新規塾生受付中です。詳しくは、ネットde経営塾のサイト




「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」
「幸せは成るものじゃなく、感じるもの」
良い言葉です。

「線を描いて点を捉えることのできる人は成功する」
「人が人を繋ぐもの」「人は人を繋ぐもの」
(川端語録)


本の底をえる50人以下の業へ良の営とITを」
FIRSTITPRO 代表 川端 俊之





給与計算ソフトのFIRSTITPRO
 10名を超えたら小さな会社の給与計算ソフト【無料DL】