ブログとメインサイトをコラボしてみた | ◆日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男

ブログとメインサイトをコラボしてみた

お疲れ様です。川端です。

最近、ブログのデザインを変更したのですが、ちょっと思うことがあって、
ネットde経営塾のサイトデザインもブログと同じにしてみました。

$◆日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男


どっちがどっちだか?混乱します(笑)

もともと、「ネットde経営塾」は、アメブロでモニターさんを募集して始まった
塾なので、いつか、同じデザインにしようと思っていたんですよねぇ。

どうでしょう?

ブログを見ながら、違和感が無く、いつの間にか、
ネットde経営塾のサイトに行ってしまいます。(汗)

あとはコンテンツを、もっと自然に繋げていこうと思ってます。

色々、実際に試してみると、今まで見えなかったものが見えてきたりしますね。


ネットde経営塾の塾生さん達には、この「ブログのCSS+メインサイトのテンプレート」
をセットで提供する予定です。11月の塾生サポートページでダウンロード出来るように準備中です。




いざ!ゴールへ。
日々鍛錬。前へ前へ、一歩でも前へ。


「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」
「幸せは成るものじゃなく、感じるもの」
良い言葉です。

「線を描いて点を捉えることのできる人は成功する」
「人が人を繋ぐもの」「人は人を繋ぐもの」
(川端語録)


本の底をえる50人以下の業へ良の営とITを」
FIRSTITPRO 代表 川端 俊之