自分の好きな1日のリズム | ◆日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男

自分の好きな1日のリズム

おはようございます。FIRSTITPRO代表の川端です。

今朝は「雨」です。朝ランに行けないのでPCに向かいました。

朝ランをしない日は、その時間分がポッカリと空くことになるのですが、わたしの場合は、毎日の習慣を前倒しに詰めていきます。

メールの対応・今日の仕事の整理・ブログ・朝食などが習慣なのですが、先程、メール対応が終わり、今はこのブログ記事を書いているというわけですね。

わたしの場合、午前中の時間が自分の一番充実する時間帯なので、考えること創造することになるべく時間を使うことにしてます。午後は、資料の整理・作成・会議etcのように現在進行形のことへの対応という感じでしょうか。

自分の好きな1日のリズムってあるんですよね。これを意識し始めたのは数年前からですが、仕事がスムーズに流れるようになります。


今日も素晴らしい一日になるでしょう。楽しみです。


日々鍛錬。前へ前へ、一歩でも前へ。

▼ランキング参加中です。m(__)m
マジで!? 「がんばれ川端!」と応援クリックください

「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」
「幸せは成るものじゃなく、感じるもの」
良い言葉です。

「線を描いて点を捉えることのできる人は成功する」
「人が人を繋ぐもの」「人は人を繋ぐもの」
(川端語録)

▼口コミで3,000社が購入した給与計算ソフトはこちら▼
【給与計算DX2009 for EXCEL (H21年末調整対応版)】


本の底をえる50人以下の業へ良の営とITを」
FIRSTITPRO 代表 川端 俊之