新バージョンのリリースとメルマガ発行!
こんにちは。お疲れ様です。
FIRSTITPRO代表の川端です。
本日は、「給与計算DX2009 for EXCEL H21年末調整搭載版 」のリリース日です。まだ、WEBサイトの方の商品名などが変更されておりませんが、製品自体はリリースされておりますので、ネットでご注文頂くと【H21年末調整機能搭載版】がお手元に届きます。
そんな、状況の中ですが、先週末より、ご注文やお問合せが殺到しておりまして、本当にありがたいことです。感謝ですね。
今年のバージョンアップあ例年よりも早く、まだ広告もしていない段階なのですが、この時点でこんなにご注文を頂くとは思っておりませんでした。本当にありがとうございます。
本日は、週に2回発行する「メルマガ」の発行日でもあり、先程、無事に発行することが出来ました。
よろしければご購読ください。向かって左のサイドバーにメールアドレスを入れて、送信するだけで読むことが出来ます。
今回のメルマガのテーマは
【ネットビジネスで売るための王道の8ステップ】
よろしくお願いします。
そんなわけで、少しバタバタ状態の川端ですので、これで失礼します。
今日も素晴らしい一日になるでしょう。楽しみです。
日々鍛錬。前へ前へ、一歩でも前へ。
▼ランキング参加中です。あなたの元気を分けてくださいm(__)m
「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」
「幸せは成るものじゃなく、感じるもの」
良い言葉です。
「線を描いて点を捉えることのできる人は成功する」
「人が人を繋ぐもの」「人は人を繋ぐもの」
(川端語録)
▼口コミで3,000社が購入した給与計算ソフトはこちら▼
【給与計算DX2009 for EXCEL (H21年末調整対応版)】
「日本の根底を支える50人以下の企業へ最良の経営とITを」
FIRSTITPRO 代表 川端 俊之