田原 総一朗 氏の基調講演が・・IT Japan 2009 | ◆日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男

田原 総一朗 氏の基調講演が・・IT Japan 2009

こんにちは


FIRSTITPRO代表の川端です。


先ほど、こんなものが届きました。わたしは今年初めて参加しますが、結構楽しみにしてます。


日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男 FIRSTITPRO代表 川端俊之BLOG
日経BP社主催 IT Japan 2009 の受講証です


【この催しのテーマ】

今年のIT Japan のテーマは「大淘汰時代を勝ち抜く」。この「100年に1度」の変革の好機に向けて,経営革新に取り組んでいる企業のトップや CIO,国内外の主要IT企業のトップを講師として招き,経営とITについて議論していきます。



ということで、あの、「評論家・ジャーナリスト 田原 総一朗 氏」の基調講演も初日の朝一であったりします。あとは日本の企業を代表する素晴らしい経営者などが講演しますので見る価値ありますよ。


場所は赤坂のホテルニューオータニで7月1日~3日までです。わたしは1日と2日のチケットを取りました。安いので興味のある方はいかがですか?まだ、申込みを受け付けているみたいです。


IT Japan2009 のサイト

⇒ http://itpro.nikkeibp.co.jp/ev/itex/itj09/index.shtml



さて、午後ですね。これから、出かけます。


では!



「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」

「幸せは成るものじゃなく、感じるもの」


良い言葉です。



「線を描いて点を捉えることのできる人は成功する」

「人が人を繋ぐもの」「人は人を繋ぐもの」

(川端語録)



マジで!? 「がんばれ川端!」と思った方はクリックしてください。
▲ランキング参加中!



50人以下の企業へ経営ITをお届けしているサイト



本の底をえる50人以下の業へ良の営とITを」


FIRSTITPRO 代表 川端 俊之