いつの間にか読者さんが300人を超えました | ◆日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男

いつの間にか読者さんが300人を超えました

こんにちは


FIRSTITPRO代表の川端です。


PM5:00になりましたので、FIRSTITPROの電話での受付時間は終了いたしました。

これからは、メールの対応とじっくりと仕事に取り組む時間になります。


何事もクロージングというのは重要なものですね。「終わりよければ全てよし」なんて言葉もあります。


さて本日も、ありがたいことに、このブログに読者登録して頂いた方がおり、嬉しい限りです。ありがとうございます。


気が付けば、読者の方も300名を越え様々な方が、このブログを気にとめて頂いているのかと思うと感無量というか、発信する情報に対する責任感のようなものがヒシヒシと湧いてきて、良い緊張感を覚えております。


とは言いましても、わたしは今までの如くスタンスを変えるつもりも背伸びして情報を発信するつもりもありません。川端らしく、身の丈の情報を発信してまいります。


読者登録は気に行って頂ければ、いつでもお受けいたしておりますので、お気軽にどうぞ。


今後とも、末長くご愛読いただければ感激です。


ありがとうございます。



「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」

「幸せは成るものじゃなく、感じるもの」


良い言葉です。



「線を描いて点を捉えることのできる人は成功する」


(川端語録)


「がんばれ川端!」と思った方はクリックしてください。


ビジネスブログ100選



50人以下の企業へ経営ITをお届けしているサイト



本の底をえる50人以下の業へ良の営とITを」


FIRSTITPRO 代表 川端 俊之