天才8パックトレーニング法 | ◆日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男

天才8パックトレーニング法

おはようございます


今日は、ちょっと遅い起床になってしまいました。昨日の仕事の集中で疲れていたようです。


そろそろ、夜が明けてきますが、外を見ると雨も降っていませんので、今日は外を走れます。どうもランニングマシンだとランニングの爽快感を得れないので気持ちが盛り上がらないんですよね。


話は変わりますが、「天才8パックトレーニング法」ってしってますか?画像の通り「新庄剛志」のホームページで紹介されているのですが、これ凄い効果です。寝転がれるスペースがあればいつでもどこでもできますので、みなさんもいかがでしょうか。



日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男 FIRSTITPRO代表 川端俊之BLOG
新庄剛志の天才8パックトレーニング法



では、そろそろ走ってきます。


「幸せはなるものじゃなく、感じるもの」

「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」


良い言葉です。



「今日のこの生きている瞬間が

素晴らしい明日へ繋がる時になりますように」



1人でも多くの方にこの情報をお伝えするために、協力して頂ける方はよろしくお願いします。

クリックしてみてくださいね ビジネスブログ100選




50人以下の企業へ経営ITをお届けしているサイト



本の底をえる50人以下の業へ良の営とITを」


FIRSTITPRO 代表 川端 俊之



オフィスアート一輪花専門WEBショップ
日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男 FirstITProducer 川端俊之BLOG

オフィスに飾る花・贈る花