戦士の休息@5/5の子供の日まで | ◆日本の根底を支える50人以下の企業に最良の経営とITを届ける男

戦士の休息@5/5の子供の日まで

こんにちは、FirstITProducerの川端です。


今日、関東はあいにくの雨・・・・・なのです。


昨夜までで仕事の区切りをつけて、今日は趣味のバイクに乗ろうと思っていたのですが、これでは乗れませんダウン


実は、私、大のモーターもの好きで、今はバイクにはまってるんです。


バイクは車と違って、自分で操っている感覚が非常に高くて思い通りのライディングができると、得られる満足感が車より全然高いんです。これまでにスポーツーカー(車というよりマシン?)も乗ってきましたが、バイクはまた別感覚です。サーキットも面白い。


ですが、そろそろ歳もとってきたので、ゆったりと乗れるバイクも気になってきて、今日は試乗に行くはずだったのですが、この雨で自宅に引き籠り状態です。ちなみに今、気になっているバイクはこれです(-。-)y-゜゜゜




ということで、私は束の間の戦士の休息で5/5の子供の日まで休んで、またビジネス再開です。


それでは、皆さん、良いGWをお過ごしくださいね。