ミツバチの恵み とろり
ローヤルゼリーやブラジル産のグリーンプロポリス、ビタミンE アスタキサンチンなどが含まれるサプリメントです。
なんとローヤルゼリーは、無農薬に限定!!
デセン酸6%の高品質です。
他にもオメガ脂肪酸やオリーブオイル、サフラワーオイルなどのオイルも含まれているそう!
ローヤルゼリーには40種類以上の栄養素が含まれるそうで、ビタミン10種類、デセン酸、必須アミノ酸9種類、ミネラル8種類などが含まれるそうです。
プロポリスは、ミツバチの巣を外的や雑菌から守る働きがあるそうなので、私も毎年冬は風邪やインフルエンザ予防にプリポリスのスプレーを摂取しているんです。
こちらのサプリメントもフリーンプリポリスが含まれているので、これから風邪予防や、風邪をひいてしまった時にも積極的に摂取していきたいです。
カプセルはツルリとした感触で、とても飲みこみやすく感じました。
ニオイなども感じられる飲みやすかったです。



