夫がペットボトルを冷やして仕事に2~3本持って行きます![]()
そこで、保冷バッグを買ってみることにしました![]()
とりあえずセリアで探します![]()
なんとめちゃくちゃ大きいトートバッグが110円でした![]()
さすがセリア![]()
全商品110円は嬉しいです![]()
保温・保冷 ト―トバッグ大
「お弁当箱とペットボトルが一緒に入れられる」と書いている通り、ペットボトルだけだと3本入るサイズ感です![]()
中はアルミシートなので、氷が溶けずらく、凍らせたペットボトルが夕方まで冷たいそうで、とりあえずセリアで探してよかった~という感じです![]()
![]()
110円でセリアさんありがとう![]()













