コストコへ行くと、毎回気になって仕方がなかったティラミス。

 

でも子供がティラミスを食べるかちょっと心配でしたし(コーヒーですので)、何よりその心配がある上で買うには、容量が多すぎて、ついつい買うことを我慢してしまっていました。

 

もしも、大人だけで食べることになった場合、どれだけ大量に冷凍するんだよ~~って思ってしまってびっくり太る~~

 

 

でも、最近コストコへ行ってみたところ、なんと最近の物価高の影響なのか、ティラミスが小さくなって、お値段も可愛くなっていましたニコニコ

これなら試しに買える!!!

 

image

 

以前は2000円位していたのに、今回は1500円程に。

 

 

コストコが流行りだした頃から、コストコと言えばティラミス!!っていう程、定番中の定番のティラミス。

始めて我が家で食べる時が来ました(大分前にお友達のお家では食べたことがある気がしますがもう味は忘れていますニコニコキラキラ

 

 

原材料の一番前にマスカルポーネチーズと書かれているだけあり、一番多く含まれるのがチーズ!!

食べた瞬間想像以上においしくてびっくりしました!!

 

なんというか、油っぽさがなくて、思った以上にあっさりとしていて、本格的なお味!!

原材料に植物油脂と書いていませんし、本当食べやすい甘さと濃厚さ!!

 

なんと、食べられるか心配だった次男までぺろり。

 

家族全員「おいしい!」と大満足でした。

 

他のデザートはいくつか買ったことがあるのですが、私は一番ティラミスが好きです!連日食べてしまい、ちょっと体重の方が心配になっています笑い泣き

 

丸いガラスカップに入ったティラミスはコストコで買ったことがあるのですが、あちらよりも甘さも控えめで、私はこちらの方がおいしかったですニコニコ