セリアでレジを済ませた後、真横にあったバッグコーナーにふと目が行ったのですが、あまりにオシャレ過ぎるバッグを発見し、またレジに![]()
コットント-トバッグ
110円
えっ![]()
とても110円のクオリティじゃない![]()
あまりのオシャレさにとびついちゃいました![]()
サイズ感はこんな感じで、スマホケースと並べてみました![]()
大きいでしょ![]()
色はシンプルな生成りもありました![]()
でも絶対このグリーンがこの先、春に可愛い![]()
インド製![]()
インド製の衣類や布小物大好きです![]()
しまむらでもインド製のスカートなど、いつもお値段以上の質に感じています![]()
こちら中はベージュです![]()
もうどこからどう見ても、110円には見えないんですが![]()
しっかりと作られています![]()
マチもたっぷり![]()
裏はこんな感じで無地です![]()
もう明日会社にこのバッグで行こうかと思う程、可愛いんですが![]()
エコバッグとしてはもちろん、サブバッグとしても使える高見えバッグです![]()
![]()
値上げばかりのこのご時世、110円でこんなに素敵なコットンバッグが買えるだなんて、信じられない話なので、もう1個予備に買っておこうかな![]()









