セリアをウロウロしていたら、とても可愛い布巾のコーナーを見つけましたおねがい

北欧風だったり、和柄だったり、レトロな花柄だったり、動物柄だったり・・・とにかくどれも全部可愛いんですニコニコ

 

どれを買おうかかなり悩んで1枚選びました指差し

 

image

かや織りふきん ビクトリア柄ローズ

110円

 

 

image

どうやら1枚入りのようです目

2枚入りのふきんも、別の種類ではありましたキラキラ

 

 

image

レーヨン100%だそうで、肌触りも良さそうです爆  笑

 

 

 

 

image

1枚で110円は高いのかなぁはてなマークと不安もありながら開封してみると、想像以上に分厚いニコニコ

 

 

 

image

何枚か生地が重ねられていて、しっかりとしていますグッ

 

 

image

とてもおしゃれで高見えするでしょラブラブ

テーブルに置いておくだけで、かなりおしゃれで、見る度嬉しくなりますニコニコ

 

テーブルの拭き心地も最高でした拍手

 

かなり気に入ったので、他のデザインも揃えたいですニコニコ