先日、ユニクロのプレミアムリネンシャツのB品を安く買いました![]()
とても着心地がよくて、汗かきで暑がりの私にはぴったりだったので、値下げになったタイミングで別の色も買ってみました![]()
カラーは 72 PURPLEです![]()
ピンクかと思いましたが、よく見るとパープル![]()
私はブルーのストライプの方を買おうと思っていたのですが、家族がパープルの方が似合っているというので、のせられてこちらを買いました![]()
前回B品はLサイズだったので大き目でしたので、今回はMサイズにしました![]()
Sがジャストサイズでしたが、羽織りにも使うだろうしMが便利かなと思いました![]()
今は2990円に値下げされているので、買いやすくなっています![]()





