少し前から「おしゃれだな~」と思っていた無印のスニーカーがありましたニコニコ

 

 

image

カーキの色が他にはなかなかない感じで、とてもオシャレ飛び出すハート

 

今回お店へ行くとそのスニーカーは商品入れ替えなのか、セールになっていましたびっくりマーク

 

ふと手に取ってみると、B品発見びっくりマーク

 

image

色あせの為に70%オフって書いていますびっくり

 

セール価格よりもさらに安くなっていますびっくり

image

税込み3990円の70%オフって安いびっくりマーク

 

セールで売れ残ると、最終もっと安くなることもあるのですが、その時に自分のサイズが残っているかはわからないし、買っておこうと思いましたウインク

 

 

 

image

土踏まずをしっかりサポートする疲れにくいインソールが使われているので、履くととても楽ですグッ

 

色あせも他のスニーカーと比べてみても、ほとんどわからない位だったので、お買い得でした目がハート

 

いい買い物ができてうれしかったです爆  笑

 

無印良品