無印良品のポテトチップスを買ってみましたキラキラ

 

image

ポテトチップス 塩味

120円

 

image

国産のじゃがいもに、米油とパーム油と食塩のみと、こだわりの感じられる原材料です指差し

 

 

image

カロリーは345kcalと、おやつにしてはちょっと多めですが、ポテトチップスなので仕方ないですよねニコニコ

 

 

 

image

中身はこんな感じで、意外と焦げが多かったのがちょっと気になりましたが、シンプルな味付けでとてもおいしくて、子供と食べると一瞬でなくなっちゃいましたニコニコ

 

私は遠慮してつまむ程度しか食べられなくて、物足りなさを感じましたので、今回は夫なしで食べましたが、家族で食べるなら2袋は欲しいところですねニコニコ

 

他にも味の種類はありましたラブラブ

 

これならこだわりも感じられて、おいしいので、気の使わないお友達のおうちへ遊びに行く時に持って行こうかなと思いましたニコニコ

 

 

無印良品