生活クラブに入ったので、気になる商品を買っていますニコニコ

でも生活クラブの商品は、スーパーにある食品よりもちょっと高いので、何もかも買うことは我が家ではできませんアセアセ

お値段は高くても、それだけのこだわりがあると思うのですが、最近何でも値上げしているので、節約も忘れずに・・・という感じで、少しだけ買っていますニコニコ

 

今回はこんな商品買ってみましたキラキラ

 

image

レンジでコロッケ(牛肉入り)

800円前後

 

一見高く感じましたが、10個も入っているので、びっくりする程高いということもない感じですニコニコ

 

image

原材料はさすが「生活クラブ」だけあり、1%未満原料GM要対策だし、添加物もベーキングパウダーと乳化剤のみです飛び出すハート

 

 

 

imageイベントバナー

 

 

そして肝心の味は、今までCOOPのレンジでできるコロッケを買っていたので、そちらと比べると薄目に感じました目

 

でも、じゃがいもと牛肉の味が感じられる優しい味でおいしかったですグッ

でもちょっとソースが欲しい感じかなはてなマーク

COOPの方は味が濃い目でソースは逆にいらない味付けでしたので、違いに驚きましたニコニコ

 

どちらもおいしいです爆  笑

 

 

イベントバナー

イベントバナーイベントバナー