#PR #株式会社クラデンジャパン #クラプロックス使ってみた #ベルベット #monipla #curaprox_fan

 

image

クラプロックス CS12460 ベルベット 大人用歯ブラシ

 

 

極細で柔らかなブラシ毛を12,460本も詰め込んだ、プレミアムな歯ブラシです。

 

image

 

濃密なブラシが歯肉にやさしく、歯垢(プラーク)をしっかり落としてくれるんですって。

 

お値段は、定価:1,430円((税込)となかなかプレミアムなお値段ですが、使ってみるとそれだけの価値がありそうな点がたくさんありました。

 

 

image

持ち手も太めで、角ばっていて、しっかりと握れるような工夫がされています。

 

 

image

そして、他の歯ブラシとの違いを特に感じたのは、12,460本の毛です。

 

 

 

image

触ってみると、柔らかくてフサフサとしていて、とてもなめらかな感触なんです。

歯茎に痛みを感じなくて、磨きやすいと感じました。

 

そして、使用後も毛が乾きやすくて速乾性があると感じました。

 

磨いた後の歯もツルツルした舌触りになって、快適でした。