子供の下着を購入しようとユニクロをブラブラしていましたニコニコ

そしたらふと下を見ると、B品などの商品の入ったワゴンがあり、好みのシャツがきれいに袋に入っていたので手に取りました目

 

そしたら、大好きなベージュのリネンのシャツびっくりマーク

 

汚れあがるとのことで確認して、試着して購入しましたひらめき

 

image

プレミアムリネンシャツ

 

 

 

image

 

大好きなおしゃれなベージュで、テンション上がりました上矢印

ベージュと言ってもいろいろな色があり、流行の色もあれば、ちょっと時代が違うベージュもありますよねニコニコ

 

image

少々難ありで、腹部にオレンジ色の汚れありと記載されています目

 

image

汚れというのはこちら指差し

(星マークの真上です)

 

これを見た時に、「これは落ちる!!」と確信を持ちました爆  笑

多分メイクがついたんじゃないでしょうかはてなマーク

 

これがボールペン汚れだと、個人的にはお手上げなんですが、口紅やファンデーションのメイク系の汚れはちょっと濃い目の洗剤やクレンジングで楽に落ちるので、自分の中では落とせる汚れですニコニコ

 

結果、ウタマロリキッドでスッキリ落ちましたグッ

 

 

image

光沢もあり、とてもきれいなシャツですキラキラ

 

びっくりしたのが、洗濯機で1分脱水して、30分位放置して干したんですが、シワが全くないんですびっくり

リネンのシャツって、低品質の物はすぐに紙かと思う程シワシワになってしまうんですが、こちらはプレミアムというだけあり質もいいですねひらめき

 

このシャツなら、何年でも着られそうですニコニコ

長男がまだ幼稚園の時、ユニクロでとても可愛いピンクのリネンシャツを購入しましたニコニコ

長男が「カワイイ~」と言ってくれたので、自分には派手だったのですが、長男が喜んでくれるので購入して着ていましたニコニコ

そのシャツが未だに買ったばかりのようにきれいなんですよね目

今の自分には可愛すぎるのですが、捨てるに捨てられなくて・・・アセアセ

こちらも長く着れそうですニコニコ

とてもいい買い物をしましたキラキラ

 

下矢印ユニクロ、マリメッコが値下げされてるんですねびっくりマーク下矢印