しまむらでシーズンリーズンの服を買いましたひらめき

 

 

image

流行のストライプのシャツルンルン

 

image

しまむらの人気のあるシーズンリーズンニコニコ

 

 

image

お値段にびっくりびっくりマーク

税抜き1490円ですびっくり

このお値段なら迷うことなく買えて嬉しいな拍手

 

 

image

こちらの購入の決め手は、配合なところですキラキラ

私は汗かきなので、麻だと通気性もよくて軽くて、汗も早く乾くので、とても快適なんですグッ

麻混でこのお値段はすごい拍手

 

首周りがしっかりと閉まっているけど、苦しくないところも購入の決め手でした爆  笑

私は背が低いので、前屈みになると胸元が見えがちなんですえーん

それがとても気になるので、首元の閉まった服が好きですニコニコ

 

七分袖なので、これからの季節日よけにもなりますし、簡単にまくることもできますニコニコ

 

それにしまむらのストライプシャツをいくつか見比べたのですが、こちらは生地が薄すぎなくてしっかりとしていたところと、ストライプで目がチカチカしないところが気に入りました爆  笑

 

とても気に入ったので、色違いを買いたいな・・・と思っていたのですが、アプリで品番を検索してみたところ、どうもこちらは1色しかなさそうでしたえーん

残念ネガティブ