アテニア様から商品提供を頂きました。

 

image

プリマモイスト ローション

 

 

image

先回りエイジングケア※アテニアから新登場キラキラ

※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

 

 

image

ボトル:2,640円/150mL つめかえ用:2,255円/140mL

 

 

image

ポンプ式なので、取り出しやすく感じました指差し

以前使ったアテニアの化粧水はポンプ式ではなかったので嬉しいな飛び出すハート

 

 

image

無色透明の液ですラブラブ

香りがとてもよくて、バラのアロマみたいないい香りがしていますニコニコ

顔につけると更に香りを強く感じられて、花束を顔に近づけたような幸せな気持ちになりました爆  笑

 

 

「プリマモイスト ローション」は、保湿とエイジングケア※を目的としたスキンケア製品なんですってニコニコ

※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

 

他の世代に比べて”バリア機能が低い世代だと言われている”30代の肌をターゲットにしており、外部環境からのダメージと内部の乾燥を防いでくれるそうウインク

 

 

新成分「ボタニカルセラミド」※1配合で保湿とハリを叶えてくれるそうですニコニコ

「ボタニカルセラミド」※1は、ペパーミントエキスとゆずセラミドを組み合わせたこの成分で、肌表面の水分蒸発を抑えてくれ、乾燥・エイジング連鎖を断ち切り、バリア機能を高めてくれますキラキラ

※1ボタニカルセラミド:ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分。

 

そして、「プロテオグリカン」は、うるおいを蓄え肌のハリや弾力を保つ成分で、ヒアルロン酸と結合する特徴をもち、肌にうるおいを増やして抱え込み、なめらかな肌へと導いてくれますひらめき

 

 

こちらは詰め替えることができるので、環境にも優しい設計ですグッ

 

2~3プッシュ分を1回に使うのが使用方法なのですが、私は更に追加して肌が心地良いだけつけていますニコニコ

 

段々と肌の年齢を感じ始めていますので、こちらでしっかりとケアしていきたいです飛び出すハート