image

ダイソー PITATO 磁石ソープトレイ

110円

 

image

磁石で浴室の壁に取り付けられるソープトレイですルンルン

 

 

image

見た目がとにかくオシャレニコニコ

すっきりとしていて、きれいなデザインですグッ

 

 

image

こちらが磁石部分ニコニコ

 

大き目磁石なので、我が家ではもう半年位使っていますが、一度も使用中などに落ちたことがありません拍手

 

そしてすごいのが、こういう磁石のついた100均グッズって、お風呂で使うと錆びやすいものがありますよね?それがこちら、数か月使っていて全く錆びてきていませんびっくりマーク

 

私は買う前は、100円だしどうせ落ちやすいんだろうな・・・どうせすぐに錆びるんだろうな・・・と不安な部分がありましたアセアセ

それは今まで買って来た100円の磁石式の浴室小物に、そういうものが多かったからですネガティブ

 

ダメ元で・・・位の気持ちで買いましたアセアセ

 

だって、浴室の壁には100均の磁石の錆びた後がついて、何度も落としていましたから・・・驚き

 

こんな最初は期待していなかっただなんて言うとダイソーさんに失礼なんですけどね汗うさぎ

 

 

それが、いい意味で期待を裏切られ、「本当にこれが110円でいいの?」と思ってしまう位、快適にオシャレに使えていますびっくりマーク

 

こちらには浴用の石鹸を入れて家族で使っていたのですが、あまりに使用感が気に入り、私用の洗顔ソープ入れとしても2個目を購入してきましたニコニコ

 

家族全員石鹸を毎日使いますので、かなりの頻度で石鹸を置いたり取ったりしているのに、一度も落ちたことがないだなんて、すごくないですかはてなマーク

 

すっかりこちらのPITATOシリーズのファンになっていますニコニコ