じゃがいもの実って見たことありますか?

 

私はなかったので、初めて見てびっくりしましたびっくりマーク

 

image

こちらですキラキラ

まるでミニトマトのようですひらめき

 

収穫して二日経っていますので、ちょっと緑の鮮やかさが落ちてきましたアセアセ

 

収穫したてはもっときれいな緑で、ミニトマトにしか見えない位そっくりでした指差し

 

 

 

image

じゃがいもってナス科なんですってニコニコ

 

そして、この実は食べることができません泣くうさぎ

 

 

見た感じはとてもおいしそうなので、つい食べてしまいそうですねウインク

 

ちょっと調べてみると、中には種が入っていて、その種からじゃがいもを育てることもできるみたいですニコニコ