一つは最近リピートし始めたものと、もう一つはもう何年かリピートしているものの紹介です指差し

 

image

無添加せっけん

ラッテ リンスインシャンプー

 

 

image

こちらのラッテのリンスインシャンプーは、子供が幼稚園の頃からリピートしていますキラキラ

小さな子ども用の安全性の高い石けんのシャンプーなどは、洗い上がりの髪がキシキシしがちなんですニコニコアセアセ

でもこちらならリンスインなのでサラサラした仕上がりになりますグッ

香りも優しい香りでほんのりと香りいい感じです目がハート

 

もう大きくなってきた長男の髪もこちらですが、朝起きてもいい感じに整っていますよグッ

 

 

 

image

次男もきちんと一人で使えていて、もう長くリピートしていますグッ

 

 

 

image

牛乳石鹸の無添加せっけんは、シャボン玉石けんの無添加せっけんと交互位の頻度で購入していますニコニコ

 

 

 

image

うちは結婚してからはずっとボディソープを使っていましたニコニコ

夫がアレルギー体質なので、ボディソープもいつからか無添加のものを愛用していたのですが、最近たまたま災害用にと購入していた無添加せっけんを使ってみたら、家族みんなが気に入りました指差し

 

私も何も意識せずに使ってみたのですが、なんだか洗い上がりも気持ちがいいし、洗っている間も好印象でそ、れからはもうずっと無添加せっけんのお世話になっています目がハート

 

4人で使ってもなくなる早さも特に早すぎることもなくて、今更考えるとなぜあんなボディソープみたいないい香りの美容成分も入った液体が何か月も腐らなかったのか不思議な気持ちになります汗うさぎ

 

石鹸の素朴な感じが気に入っていて、もう無添加せっけんも5回位リピートして使っていますニコニコ

 

意外とドラッグストアでも売れ行きがよくて、売り切れていることもあるので、使っている方も多いんだなぁと感じていますラブラブ