生活クラブに入ったのですが、卵のパックも再利用するので、自分の冷蔵庫には入れにくいので、卵ケースを買おうと思いました飛び出すハート

 

以前どこかの100均でとても立派なケースを見つけたので、探してみたのですが3店舗程行っても見つけられませんでしたキラキラ

 

そして今回ワッツで見つけることができましたウインク

 

image

たまごケース 10個用

110円で2個買いましたおねがい

 

 

image

日本製なのが嬉しいニコニコ

 

 

 

image

こんなにしっかりとした構造なんですウインク

そして、一つ一つのパーツも硬いしっかりとした素材なので、言われなければ100円になんて絶対思えませんおねがい

たまに100均でペラペラのプラスチックケースなどがありますが、そういうものではありませんキラキラ

誰もがパッと想像するようなしっかりとした素材ですルンルン

 

 

image

フタと底を重ねて使うこともできそうニコニコ

 

 

image

パーツはバラバラになるので、洗うのも楽ですおねがい

 

 

実は別の100均でこちらとは違う卵ケースも見つけていたのですが、こちらを選んで正解だったと思いましたニコニコ

 

フタもできるので、冷蔵庫の中で卵も守れてとても使いやすいですお願い