ちょっとした資料をまとめるために、セリアへ行ってファイルを探しましたキラキラ

 

そしてイメージにぴったり合ったファイルを購入爆  笑

 

 

image

レバー&クリップファイル A4

110円

 

 

image

可愛い水色ですひらめき

他の色もありましたルンルン

 

 

 

image

レバーとクリップのどちらもついているので、分けて収納することができますグッ

 

こちら、以前子供の学校のプリントの整理用にも購入したことがあるんですが、すぐに返事をしないといけない手紙は左側、保管しておきたい手紙は右側などと、分けて収納できてとても便利です拍手

 

レバーも危険な感じなどはなくて、しっかりとしていて好印象ラブラブ

台紙もしっかりしていますニコニコ

 

また必要な時はこちらのファイルを選ぶと思いますニコニコ

 

イベントバナー

ユニクロのマリメッコラブラブ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー