昔ながらのお菓子に最近はまっていますニコニコ

 

image

銘菓 鬼フライ

120円位

 

image

大阪萬幸堂さんのお菓子ラブラブ

大阪萬幸堂さんは、他にも「玉子せんべい」もとてもおいしくて大好きですグッ

 

image

シンプルな原材料で、そら豆が入っているところが気に入っていますウインク

 

 

 

image

ダイエットもしているし、健康の為にも植物油脂をあまり摂りたくないので、こういうシンプルなお菓子に今はまっています指差し

 

植物油脂たっぷりのお菓子を食べると、なんだかおなかがはったような感じになり、食後ちょっと苦しくて・・・汗うさぎ

歳ですかね泣くうさぎ

油ですし、ダイエットにもよくなさそうだし、できるだけとらないようにしようと思っていますニコニコ

 

image

そら豆のちょっと硬めの食感もおいしいですし、甘いおせんべいの部分もおいしいですひらめき

 

大阪萬幸堂さんのおせんべいって、お取り寄せされる方もいらっしゃるんですねニコニコ

 

素朴でおいしいですラブラブ