しまパトしていたら、目に留まったこちらラブラブ

 

image

ドリームキャスト フェイスタオル 2枚組

 

 

image

なんと二枚組で330円というお値段にびっくりマーク

 

 

image

私、若い頃というか子どもの頃というか、ドリームキャストで遊んでいたんですニコニコ

 

当時まだ珍しかったと思うんですが、ネットに繋いでインターネットを見たり、ゲーム内でチャットしたりして遊んでいましたニコニコキラキラ

 

懐かしいなぁひらめき

 

ドリームキャスト柄というだけでも、私には激熱だったのですが、値下げされていて更に興奮しましたびっくりマーク

 

しまむらさんありがとうびっくりマーク

 

 

 

イベントバナー