電動自転車ですが、今日は買い物に電動自転車で6.5km走りましたニコニコアセアセ

この距離自体は実はよく走る距離なのですが、今回は初めて行くお店へ初めての道を通って行ったので、とても緊張しながら走りました爆笑

 

河川沿いの道を走っていったのですが、想像以上に人がいなくて、なんだか怖い気持ちになってしまったり、人も車も多い道では接触したりしないように緊張感いっぱいで走りましたネガティブ

 

そして、なんと何も買わなかったという・・・えーん

私は慎重派で後悔したくなくて、吟味して買うので、折角買い物にいったのに何も買わない日もよくあります汗うさぎ

 

今日は服が欲しくて、いろいろ試着したんですが、何だか気に入ったものがなくて・・・泣くうさぎ

お値段を出せば素敵なものもたくさんなんですが、自分の予算で探してみるとパッとしなくてアセアセ

 

なかなか子供と一緒だと、自分の服をゆっくり見る事ができないので、1人で大型ショッピングセンターへ行ってみたのですが、また次回に期待ですびっくりマーク