たまに母の日に何も貰えないこともあるんですが(笑)、今回は去年に続いてカーネーションを夫がくれましたひらめき

あと私の好きなブランドのエコバッグも一緒にくれましたニコニコ

もう正直誕生日でも何でも、プレゼントがなくても何も思わなくなりました爆笑

逆に貰うと、恐れ多いというか、気を使ってしまいますアセアセ

 

image

めちゃくちゃ可愛いカーネーションラブラブ

 

image

去年は、室内で楽しんでいたら、多分湿気からか枯れてしまったんです泣くうさぎ

だから今回はちょっと寂しいけど、すぐに可愛いカゴからは出して、ベランダに出しました指差し

 

カーネーションって多年草なんですねキラキラ

うまく育てたら来年も咲くのかなはてなマーク

 

実は今ベランダで、ダイソーの種からカーネーションを育てていて、花が咲いています爆  笑

 

放ったらかしでも咲いて、なかなか強い花ですグッ

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー