image

スーパーロックピン 日本製

 

掛け布団とカバーを止めるのに安全ピンを探していましたニコニコ

そしたら、セリアでこんなに高性能な安全ピンを見つけてテンション爆上がりです上矢印上矢印上矢印

 

image

スライド式キャップ付き。針先がロックされることで、安心、安全に使えます。キャップをスライドすることで付け外しが簡単。

 

image

普通の安全ピンだと、「針の部分+白い部分」だけしかついていませんよねはてなマーク

こちらにはこの青いカバーがついていますキラキラ

 

青いカバーはこれ以上は上がりませんニコニコ

カチっと止まるので、しっかりしていますよグッ

これでこの青いカバーがすぐに外れるような構造だと、自分の中では評価が低かったと思うのですが、青いカバーがしっかりと固定されているので、とても使いやすいと感じました指差し

 

チープな感じがありません拍手

 

image

布団などに固定しただけだと、普通の安全ピンだと何かの拍子に針が外れてしまう可能性がありますが、この青い部分のカバーがあることで外れ防止になっています拍手

 

これは小さい子などに使う時にとても安心だと思いましたひらめき

 

色は青以外もありましたキラキラ

 

4本で110円というお値段も魅力的ですグッ

 

日本製だしとても気に入ったので、もう少し買って常備しておこうと思いますウインク

 

イベントバナー