#プロモーション #ニチバンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #アトファインクリーム #ニチバン

 

image
アトファインクリーム

 

皮膚の再生を促すクリームキラキラ

 

 

 

 

image

アトファイン™クリームでより⽬⽴たない傷あとにおねがい

 

 

有効成分のヘパリン類似物質(0.3%)が作⽤し、「傷あとを目立たなく」する第二類医薬品なんです飛び出すハート

 

 


image

 

傷あとは⽪ふが薄くなっていて、⽔分蒸散量が多く乾燥しやすいため 保湿が重要ですってひらめき
アトファイン™クリームは、保湿基材を配合し、保湿感にこだわったクリーム剤ニコニコ

 

非ステロイドなので、ステロイドに不安のある⽅や敏感肌の⽅でも使えますグッ

 

 

私も早速昔の火傷の跡、そして子供もひざの擦り傷の跡に塗って使っていますニコニコ

 

私の場合は、刺激もべたつきも感じない使いやすい使用感のクリームですニコニコ

 

怪我ってどうしてもたまにしてしまい、その度に傷跡が気になっていたので、これからも常備しておきたいクリームだと思いました指差し