プリマヴィスタから商品提供を頂きました。

 

image

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

 

 

 

image

 

SPF50・PA+++ UV耐水性★

 

image

今回はラベンダーを試させて頂きました飛び出すハート

 

「紫外線も、毛穴やくすみカバーも、テカリやベタつきも、気になることぜんぶ、この1本で」ということで期待大ですウインク

 

image

肌にのせた時はラベンダーの色なんですが、伸ばすと明るく白浮き感のない仕上がりキラキラ

 

 

使ってみて、皮脂や汗にとても強いと思いましたひらめき

少し運動をして、額に汗をかいたのですが、崩れていませんでしたグッ

 

このラベンダーの色は、くすみをカバーしてくれるので、自分にはとてもよく合っていましたニコニコ