#プロモーション #ハウスウェルネスフーズから提供いただきました #RSPに参加しました
#RSP101stlive #サンプル百貨店

 

 

image

PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー 食物繊維

 

このキャップ、一部にゴム製パーツが使われているので、滑らずにつまみやすくなる工夫がされているんですよ~おねがい

 

 

image

忙しく食事が乱れがちな時など、十分に摂りきれないビタミン全13種と食物繊維4gを一度に摂ることができる「1日分のビタミンゼリー」<食物繊維>キラキラ

 

デザートや休憩時のおやつ代わりに、おいしく手軽にビタミンを補給できます指差し

 

食べてみると、ピーチの風味がおいしくて、一気にごくごく飲み干しました飛び出すハート

 

ちょっと小腹が空いた時にいいサイズ感で、仕事後に用事がある時にササっと外でも飲めて助かりましたニコニコ