#プロモーション #ネスレ日本から提供いただきました #RSPに参加しました
#RSP101stlive #サンプル百貨店

 

image

ネスカフェ ホイップタイム 

 

濃厚でリッチな泡と香り高いコーヒーがマッチ。上品な甘さが心満たされる1杯。

 

image

お湯を注ぐだけで簡単においしいホイップノコーヒーが飲めますラブラブ

 

 

image

原材料名キラキラ

 

 

 

image

個包装なので持ち運びも保管も便利ですおねがい

 

このデザイン、おしゃれすぎますよね~飛び出すハート

 

 

 

image

バニララテの中身はこんな感じですウインク

 

この段階で、もうおいしそうなコーヒーの香りが漂っています指差し

 

 

image

お湯を注いで軽く混ぜると、こんな感じで簡単にホイップも出来上がりますキラキラ

 

 

image

甘くてホイップの泡の感触がおいしくて、癖になりそうですおねがい

 

ちょっとほっと一息つきたい時にとても重宝していますニコニコ