#プロモーション #日本薬健から提供いただきました #RSPに参加しました
#RSP101stlive #サンプル百貨店

 

image

 

ラミュレ CUT/BURN

 

 

image

肥満気味な方で、お腹の脂肪が気になる方へ!

食べる時にラミュレカット(糖脂抑制、お腹の脂肪を減らす機能がある、セイタカミロバラン果実エキスを配合したサプリメント)キラキラ

 

動く時にラミュレバーン(エネルギー消費促進、お腹の脂肪を減らす機能がある、葛の花エキスを配合したサプリメント)キラキラ

 

 

image

ちょっと原料臭はどちらもしますが、嫌なにおいではありませんニコニコ

 

 

image

粒も調度飲みやすいサイズ感でしたグッ

 

 

こちら、確かな機能をもつ機能性表示食品なんですよニコニコ

 

 

パッケージのデザインも、持ち運びたくなるようなおしゃれなものなので、人の前で飲むのは恥ずかしくないな、と思いましたニコニコ