#PR #ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め

image

ニベアUV ウォータージェルEX

ニベア花王からいただきました

 

 

日やけ・乾燥予防UVカットジェルです。

 

image

SPF50+/PA++++なので、真夏でも頼れそう!!

 

はぁ~~、、、これから暑い夏にまた突入していくと思うと、ちょっと気が重いですが、こちらのニベアのUVカットジェルと一緒に頑張ろうと思います!

 

 

image

 

こちら耐水性なんですって。

夏は汗もかきますし、プールなどにも入るので、耐水性は嬉しいです。

そして、せっけんでも落とせるんですよ~専用クレンジング不要は経済的にも有り難いですね!

 

image

そして、顔・からだにもどちらにも使えるので、便利なんです。

化粧下地としても使えますよ。

 

私ももう早速春からこちらを使っていますが、べたべたしない軽いつけ心地なので、ついつい塗ったことを忘れてしまう位なんです。

 

だから、数時間後にもう一度重ね塗りする時も、重たくならずに助かっています。

 

なくなればこちらをまた購入したいと思う位気に入っています!