セリアでティッシュボックスカバーを買いましたニコニコ

 

image

ティッシュボックスカバー リネン風

110円

 

 

 

 

image

なんと片面ポケット付きなんですキラキラ

 

リビングでリモコンなどを入れて使うと便利そうです拍手

 

 

image

みん100の商品ですニコニコ

 

 

image

あれれれれ・・・厚みが結構あります目

コンパクトタイプのティッシュを愛用している私は、この時点で少し不安に・・・驚き

 

 

 

image

ティッシュボックスはとても110円に見えない、高見えする生地感ですキラキラ

ポケットもしっかりついていますひらめき

 

 

 

image

薄目なので、紙類などを入れるのにも良さそうですグッ

 

 

 

image

が、やっぱり最近のコンパクトタイプのティッシュには大きさが合いませんでした驚き

 

 

image

入れてみるとこんな感じで、2箱入りそう爆笑

 

これは、高級な大き目のティッシュ用だったみたいですね爆  笑

 

サイズはパッケージにも書いているので、しっかりと読んで理解して購入したらよかったですねニコニコ

 

でもこれはこれで生地が硬めなので、きちんと立つ感じになるので、普通に使えていますニコニコ

 

でもこういう大きいティッシュ用のカバーって、最近あまり見かけないので、探している方にはいいですねグッ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー