#PR #ヒアルモイスト

 

image

ヒアルモイスト プラセンタ +C

 

 

 

image

ヒアルモイストシリーズに、ヒアルモイスト乳酸菌と3つの美容成分が掛け合わさり、さらなる潤みと明るさを目指せるラインが誕生しましたキラキラ

 

「コラーゲンペプチド」が5,000mg、様々な栄養素をたっぷり含む「プラセンタ」200mg、さらにコラーゲンサポート成分でもある「ビタミンC」500mgも配合されていますニコニコ

 

 

image

こちら1本が1日の目安で、量もちょうどよくて、味もパッションフルーツの味でおいしいですグッ

 

私は普通におやつ感覚でジュースみたいに飲みましたひらめき

特ににおいなども気になりませんでしたニコニコ

 

こういうドリンクって、たまにハズレにあたってしまい、飲みにくい風味が強くて、我慢しながら美容のためと思って飲むことがもあるんですが、こちらはおいしく頂きましたウインク

 

私は子供の入学式の前日に飲んで気合いを入れましたおねがい