私、缶チューハイで一番好きなのが「贅沢搾り」なんですひらめき

 

セットで販売されていたので、買ってみましたニコニコ

 

image

果汁をたっぷり使用した、贅沢なフルーツのお酒ラブラブ

 

 

image

 

果物そのまんまの味に、ほんのりアルコールという感じでおいしいんです指差し

 

 

 

image

キウイもぶどうもとてもおいしいですキラキラ

 

 

image

人工甘味料も入っていなくて、フルーツの味が楽しめるところが気に入っていますグッ

糖類よりも果汁の方が多く入っていますしねおねがい

 

 

image

 

去年の夏、暑い日に汗だくになって帰ってきて、グイグイ一缶飲んだら、酔っぱらってすぐ横になりました爆笑

 

ジュースみたいに飲みやすいけど、やっぱり酒はお酒ですね爆  笑

あまりお酒に強くないので、ついついおいしくて一気飲みすると酔っぱらってしまいます笑