最近、甘いおやつと言えばこちらばかり食べていますニコニコ

 

以前、帯状疱疹後神経痛の原因が分からなくて、ずっと痛みに耐えて生活していた頃は、こういうチョコレートを6粒は毎日食べていましたアセアセ

 

最近は痛みもほとんどなくなってきたので、そこまで食べていませんひらめき

 

多分無意識い痛みのストレスを甘いもので緩和していたのかな?と思っていますニコニコ

 

 

 

image

マツキヨラボ 管理栄養士推奨 カカオ72%チョコレート

 

約400円

 

 

 

image

1袋でカカオポリフェノール3700mg摂れますキラキラ

 

高カカオチョコレートは、様々な健康・美容への嬉しい効果も期待できるみたいですねキラキラ

 

image

全部でこれ位入っています指差し

 

個包装なので、ゆっくり食べられるところも気に入っていますグッ

 

 

image

中身はこんな感じです飛び出すハート

 

よくあるひと口チョコレートサイズですが、高カカオなだけあり硬めですニコニコ

 

苦味も感じるけど、甘すぎなくて本当においしいですひらめき

 

先日数週間、近くのマツキヨでは完売していて手に入らなかったので、また入荷していて安心しましたおねがい飛び出すハート