ニトリへ行くと扇風機が値下げされていましたびっくり

私が行った時にはもう新品の在庫はなかったのですが、棚がすっぽりとあいていたので、多分新品も安かったのでは?!と思います目

 

普通のリモコン付きの扇風機の展示品が799円位であり、 DCモーターのものが展示品で1119円でしたびっくり

 

私はDCモーターの現品を買うことにしました爆  笑

 

定価はその場ではわからなかったのですが、家に帰って調べてみると6,990円でしたびっくり

 

image

FT30DR

 

 

 

image

ややほこりがついている部分もありましたが、1119円なら文句ありませんグッ

 

 

image

家に帰ってよく見てみると、電源スイッチにやや傷があったので、普通に動かして展示されていたもののようですニコニコ

 

職場に持っていく扇風機が欲しかったので、職場用でいいかと思い購入したのですが

、家に持って帰ってみると立派過ぎて自腹で購入して職場に持っていくのなんて勿体ないと思い、家で使うことにしました笑

 

image

 

実は他にもいろいろと安く買えたんですびっくりマーク

 

またご紹介しますね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー