先日、小学校の卒業式に参列しましたが、その時の服装について先日ブログに書いたところアメトピに掲載して頂きましたニコニコ

 

その時の経験から、入学式はこんなスーツだと今時でいいなというのを楽天で探してみましたおねがい

 

個人的には一番下のジレ、日本製だし今時で可愛いなと思いますひらめき

 

 

私は卒業しきに、普通にキチっとしたスーツで行ったのですが、逆にちょっと硬すぎた感じがしましたアセアセ

途中でパールのネックレスも外した位ですニコニコアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ちょっとカジュアルな雰囲気の方が今時だと思いました飛び出すハート