しまむらで一目惚れしました飛び出すハート

即買いですびっくりマーク

 

実は数日前にしまむらへ行った時に、とても可愛いくまのぬいぐるみを見つけましたひらめき

その時は、色が好きな色ではなかったので、迷った挙句購入はしなかったんですアセアセ

色は茶色とベージュでした目

 

そして昨日別のしまむらへ行くと、真っ白なクマのぬいぐるみがあるじゃないですかびっくりマークびっくり

マルチーズを飼っていたこともあり、白が大好きなんですラブラブラブラブラブラブ

数日前に別のお店で見掛けた熊ちゃんの色違いでしたおねがい

 

image

大きさは2タイプあり、こちらは大きい方ですラブラブ

大きい方は座った状態で21cm程ありますキラキラ

 

image

目がくりくりで可愛いんです目がハート

 

そして、購入の決め手は手触りですキラキラ

 

今のぬいぐるみって、本当に柔らかいんですねひらめき

私が子供の時のぬいぐるみと手触りが違いますグッ

 

ふかふか感は、大きい方のぬいぐるみの方が小さい方よりも勝っていました指差し

 

image

大きい方は税抜き990円で、小さい方は770円でしたニコニコ

 

 

 

image

タグです飛び出すハート

 

 

image

後姿もキュートラブラブラブラブラブラブ

 

サイズ感も手触りもお顔も全部可愛過ぎて、本当に買ってよかったです指差し

自分のためにぬいぐるみを買ったのなんて、独身の時ぶりかもしれませんニコニコ

毎日癒されていますおねがい

 

子どもへのプレゼントはもちろんなんですが、ペットが飼えなかったり、ぬいぐるみが大好きな大人の方にもお勧めですラブラブラブラブ

 

 

イベントバナー