#PR #ちふれ

@chifure_official

#クレンジングバーム #ちふれクレンジングバーム #クレンジング

image

ちふれ クレンジング バーム

 

 

image

容器は、真っ白で清潔感のあるデザインです飛び出すハート

 

 

image

中身はバーム状のクレンジングおねがい

肌にのせて、くるくるとなじませると、体温で溶けていきますニコニコ

 

バームって肌がべたべたになるものが多い中、こちらはW洗顔不要なんですグッ

夜のクレンジングの時間が時短になるのは嬉しいですにっこり

しかも、1品でつるんとしっとりうるおう洗い上がりですキラキラ

それに、無香料&無着色で、アルコールを配合していませんひらめき

アルコール成分が気になる方にも嬉しいですねニコニコ

 

 

そしてなんと、クレンジング・洗顔・毛穴ケア*1 ・くすみケア*1 ・うるおいキープの5つの機能があるんです飛び出すハート

*1 クレンジングによる、よごれを落とす効果

 

 

私は、洗浄力の高いクレンジングは、お肌に必要な油分まで落としてしまい、肌のツッパリを感じてしまうので、やさしくなじむこちらのクレンジングでケアしていきたいと思います爆  笑

 

そして、やさしいのは使用感だけでなく、お値段もなんですラブラブ

1,760円(税込)なので使い続けやすいですね拍手

 

こちらは、Amazonや楽天などのECモール、全国のドラッグストア・百貨店等で購入できますにっこり
※店舗によってはお取り扱いがない場合もあります